So-net無料ブログ作成

上戸彩がラーメンを食べて太った過去を告白!! [芸能]

上戸彩さんが17日に過去ラーメンを食べて太ってしまい、3年間もラーメンを食べることを


禁止されていたことを告白したそうです。



では、ラーメンを食べる前の体重はいくつだったのでしょうか?



正解は45キロです。



続いて上戸彩さんがラーメンを食べて太ってしまった体重はいくつだったのでしょうか?



正解はCMの後で。(嘘)50キロです。



いや~凄いですね。


ラーメンをたくさん食べただけで45キロ→50キロになるなんて



よほどラーメンが好きなんですね。


でも好きな食べ物がたくさんあることっていいことだと思います。


そういう人って好き嫌いがあまりなイメージがあるので。



ですが、ラーメンの食べ過ぎは厳禁だと思います。


特にスープまで飲んでしまうと太るってよく耳にします。


麺と具ならまだしもスープは控えめにしましょう。



画面の前のあなた!!


ダイエットをするならラーメンは食べてはいいですけど



スープはあまり飲まないようにしましょうね。


太りの元ですから。



で、話は戻りますが


それから上戸彩さんは本当に3年間ラーメンを食べなかったらしいです。


しんどかったんでしょうね~


3年もの間愛しいラーメンが食べれないんですから。



それから3年以上が経った今は、ちょうどラーメンが食べたくなった時に



番組で取り上げられた話題のラーメンの試食をさせてもらったそうです。


すごいタイミングですね。



自分が食べたいと思った時に試食ができるなんて。


これもまた運命なんでしょうね~。



ちなみに、3年以上ラーメンを食べなかったせいか分かりませんが、


ちゃんと体重も戻ったそうですね。



そりゃそうですよね。



ちゃんと体重を戻さないと今後の仕事に影響が出るのですから。



それでも自力で体重を戻したのは凄いと思います。



ダイエットをしている方も上戸彩さんを見習って頑張ってみましょう。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。