So-net無料ブログ作成

菊地亜美がアイドリング!!!の卒業を衝撃告白!! [芸能]

菊地亜美さんといえば6年前に17歳で「アイドリング!!!」に加入した女の子ですね。


しかも菊地亜美さんは大島優子さんのお母さんに似ているということでも少しばかり



そっち方面でも話題になりましたね。



大島優子さん本人じゃなくてお母さんだったとは!!って最初は思いましたけど....



で、その菊地亜美さんが8月3日の東京アイドルフェスティバル2014で11月24日に


「アイドリング!!!」を卒業することを発表したそうです。


これには、さすがに「アイドリング!!!」の人達も驚いたのではないでしょうか??


やっぱり、急にそんな発表をされてしまうと誰だって驚いてしまうのも無理ないでしょうね。


しかも、数年後とかじゃなくて数カ月後ですからね。


年と月じゃあ桁が違いますもんね。


それで、菊地亜美さんの目標なんですが、「バラエティで活躍すること」らしいです。


もうすでに、少しばかりですがバラエティー番組に出ているということで目標に近づいている


ということらしいです。


ということなんで、悲しく卒業を祝うのではなく快く祝えたらいいんじゃないかと思います。


もう少し先の話なんですが。ww



そんで卒業後にはたくさんのバラエティー番組に出演して活躍できるといいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。