So-net無料ブログ作成

進撃の巨人が実写で映画化が決定!! [アニメ]

進撃の巨人といえば原作で超有名になり、そこからアニメ化にもなった漫画ですね。



今ではアニメはもう終わっていますが、数ヶ月に1本発売されるDVDがありますよね?



それの売上がもうハンパないです。




全部で01巻~09巻まであるんですが、それを合計すると460,536枚もの数を売り上げたそうです。!!


やっぱり進撃の巨人はハンパないですわ。


で、ここからが本題なんですが、アニメの2期があるのかなと思いきや来年の2015年の夏から


進撃の巨人の映画化でしかも実写の映画が公開するようです。



メッチャ行動速いですね。


人気になったアニメを即映画化に仕立て上げるという尋常じゃないスピード。



映画を作る人の情報収集力はパないですね。(色んな意味で)


そこで映画化の実写に参加するキャストさんを紹介しますと見せかけて公式サイトで見てください。



進撃の巨人←こちらです。


僕が紹介するより公式サイトで見たほうがわかりやすいです。



また、2014年の11月22日に劇場版進撃の巨人の総集編的なのが前編が公開されるようです。


総集編の後編は2015年に公開されるようです。



まだ後編は未定なんでよくわかっていないです。



進撃の巨人が好きな人は観て損はないと思います。



でも、結局総集編なのでわざわざ映画館で観る必要もそこまでないと思います。



観たいと思う方はぜひ会場で観てみてください。


実写の映画も相当良いキャストが揃っていると言われている?ので


ぜひ、観てみたいですね。



どんな世界観になっているのかも気になるし。


話は変わりますが、ぜひアニメの2期もやって欲しいです。




最後まで見て下さりありがとうございます。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。