So-net無料ブログ作成

関根麻里の結婚する相手は「K」という韓国人歌手!! [エンタメ]

関根麻里さんが早くて8月中に韓国人歌手の「K」という人物と



結婚するということが分かりました。



おめでとうございます。



で、その韓国人歌手の「K」さんなんですが、タレントの関根麻里さんと4年半まえから交際を



始めていたそうです。


しかも、父親の関根勤さんも公認しているということです。



よほどKさんのことが気に入ったのでしょうか??


それで結婚式を挙げるがばしょなんですが、なんと神社でやるそうです。


結婚式といったらやっぱり結婚式場というイメージが強いですが、こういう挙式もあるんですね。




だいぶ話がそれましたが、Kさんという人物が何者かについて少し疑問に思ったので



調べてみました。



本名はカン・ユンソンというらしいです。


出身は韓国のソウル出身だそうです。


シンガーソングライターとして活動しているみたいですね。



やっぱり、韓国人だけにK-POPというイメージが強いですが実は



J-POPのシンガーソングライターということです。


所属事務所はスターダストプロモーション(ジョジョの3部の題名に半分似てるww)


レコード会社はソニー・ミュージックレコーズです。



大体こんなところですね。


関根麻里さんが先月の25日に札幌行われたKさんのライブに足を運んで声援を送っていたそうです。



ここまでするっていうことはそれだけお互いに絆を深めている証拠ですね。



とにかく結婚することが決まっておめでとうございます。



今後がどうなっていくかが楽しみです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。