So-net無料ブログ作成

関根麻里の結婚する相手は「K」という韓国人歌手!! [エンタメ]

関根麻里さんが早くて8月中に韓国人歌手の「K」という人物と



結婚するということが分かりました。



おめでとうございます。



で、その韓国人歌手の「K」さんなんですが、タレントの関根麻里さんと4年半まえから交際を



始めていたそうです。


しかも、父親の関根勤さんも公認しているということです。



よほどKさんのことが気に入ったのでしょうか??


それで結婚式を挙げるがばしょなんですが、なんと神社でやるそうです。


結婚式といったらやっぱり結婚式場というイメージが強いですが、こういう挙式もあるんですね。




だいぶ話がそれましたが、Kさんという人物が何者かについて少し疑問に思ったので



調べてみました。



本名はカン・ユンソンというらしいです。


出身は韓国のソウル出身だそうです。


シンガーソングライターとして活動しているみたいですね。



やっぱり、韓国人だけにK-POPというイメージが強いですが実は



J-POPのシンガーソングライターということです。


所属事務所はスターダストプロモーション(ジョジョの3部の題名に半分似てるww)


レコード会社はソニー・ミュージックレコーズです。



大体こんなところですね。


関根麻里さんが先月の25日に札幌行われたKさんのライブに足を運んで声援を送っていたそうです。



ここまでするっていうことはそれだけお互いに絆を深めている証拠ですね。



とにかく結婚することが決まっておめでとうございます。



今後がどうなっていくかが楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

進撃の巨人が実写で映画化が決定!! [アニメ]

進撃の巨人といえば原作で超有名になり、そこからアニメ化にもなった漫画ですね。



今ではアニメはもう終わっていますが、数ヶ月に1本発売されるDVDがありますよね?



それの売上がもうハンパないです。




全部で01巻~09巻まであるんですが、それを合計すると460,536枚もの数を売り上げたそうです。!!


やっぱり進撃の巨人はハンパないですわ。


で、ここからが本題なんですが、アニメの2期があるのかなと思いきや来年の2015年の夏から


進撃の巨人の映画化でしかも実写の映画が公開するようです。



メッチャ行動速いですね。


人気になったアニメを即映画化に仕立て上げるという尋常じゃないスピード。



映画を作る人の情報収集力はパないですね。(色んな意味で)


そこで映画化の実写に参加するキャストさんを紹介しますと見せかけて公式サイトで見てください。



進撃の巨人←こちらです。


僕が紹介するより公式サイトで見たほうがわかりやすいです。



また、2014年の11月22日に劇場版進撃の巨人の総集編的なのが前編が公開されるようです。


総集編の後編は2015年に公開されるようです。



まだ後編は未定なんでよくわかっていないです。



進撃の巨人が好きな人は観て損はないと思います。



でも、結局総集編なのでわざわざ映画館で観る必要もそこまでないと思います。



観たいと思う方はぜひ会場で観てみてください。


実写の映画も相当良いキャストが揃っていると言われている?ので


ぜひ、観てみたいですね。



どんな世界観になっているのかも気になるし。


話は変わりますが、ぜひアニメの2期もやって欲しいです。




最後まで見て下さりありがとうございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

AKBのじゃんけん大会が2014年の今年も開催するよ~~ 優勝は誰の手に?? [エンタメ]

AKBのじゃんけん大会が2014年の今年も開催することが決定しました。


みなさん知っていると思いますが、このじゃんけん大会の意味はニューシングルの


選抜メンバーを決めるじゃんけん大会です。



まずは例年通り、予備戦から始まりますね。


予備戦の日程は8月8日だそうです。


参加するチームはAKB48研究生、SKE48、NMB48、HKT48の予備戦がまず開催されるようです。


そこで勝ち残った人が本戦に参加できるという形になっています。



予備戦にはAKB48の正規メンバーと兼任メンバーは予備戦に参加しなくてもいいそうです。




やっぱり、このじゃんけん大会っていいですよね。


じゃんけんって平等だから人気の差とかを気にしなくていいんですよね。


本当になにもかもが偶然で決まるんで新人がいきなりセンターに選ばれることも



あるんじゃないでしょうか。


それで、本戦の日程なのですが9月17日だそうです。


まあこれも例年通り、毎年9月に行っていますね。


会場もまだ明らかになっていないのですが、やっぱり日本武道館なんじゃないでしょうか。


これはついでなんですが、2010年から開催されたじゃんけん大会の優勝者も一応


載せておきますね。


2010年1回目:内田眞由美


2011年2回目:篠田麻里子


2012年3回目:島崎遥香


2013年4回目:松井珠理奈


となっています。


さあ、今年の優勝者は一体誰の手に渡るのでしょうか??



みなさんの予想は誰ですか?



ちなみに僕は全員のうちの一人だと思います。


くだらないことを言ってすみません。(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

アッキーナと濱口優の結婚を前向きに考え中... [芸能]

アッキーナこと南明奈さん(25歳)とお笑いコンビ「よゐこ」濱口優さん(42)は



今年の2月に交際が発覚しそれから約半年が経過しようとしていますね。


それで、これまでに濱口優さんが誰と付き合ってきたかについて振り返ってみようと思います。




まず一人目、


小倉優子 さんです。

この方はこりん星とかでお馴染みだった人ですね。


今はどうなっているか知りませんが。


続いて二人目の方どうぞ~~

はい「倉科カナ 」さんです。


この方は朝ドラで抜擢されたことがあるそうです。


噂では胸はFカップあるそうです。


今まではこのお二人と付き合ったことがあるそうです。


別れた原因は分かりませんが。


でも実際には濱口優さんは優しい人らしいです。


1・優しい

2・変化に敏感

3・マメな性格


ということからして女性からモテるんだとか。


話は本題に戻るんですが、アッキーナ自身も「いつかは結婚したい」と言っているようです。


親にも付き合っているという報告は済ませているそうですね。


でも歳が17歳分も離れているところがチョット痛いですね。


もうちょっと濱口優さんが若ければいいのにっと勝手に思ってます。


ちなみに現段階ではまだまだ結婚については先のようです。


一応考えてはいるようですね。




ちなみにちなみにトランスフォーマーの新しい映画を先にアッキーナさんが仕事の都合上


みてしまったということで今度改めて一緒に見たいと言っていたそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

菊地亜美がアイドリング!!!の卒業を衝撃告白!! [芸能]

菊地亜美さんといえば6年前に17歳で「アイドリング!!!」に加入した女の子ですね。


しかも菊地亜美さんは大島優子さんのお母さんに似ているということでも少しばかり



そっち方面でも話題になりましたね。



大島優子さん本人じゃなくてお母さんだったとは!!って最初は思いましたけど....



で、その菊地亜美さんが8月3日の東京アイドルフェスティバル2014で11月24日に


「アイドリング!!!」を卒業することを発表したそうです。


これには、さすがに「アイドリング!!!」の人達も驚いたのではないでしょうか??


やっぱり、急にそんな発表をされてしまうと誰だって驚いてしまうのも無理ないでしょうね。


しかも、数年後とかじゃなくて数カ月後ですからね。


年と月じゃあ桁が違いますもんね。


それで、菊地亜美さんの目標なんですが、「バラエティで活躍すること」らしいです。


もうすでに、少しばかりですがバラエティー番組に出ているということで目標に近づいている


ということらしいです。


ということなんで、悲しく卒業を祝うのではなく快く祝えたらいいんじゃないかと思います。


もう少し先の話なんですが。ww



そんで卒業後にはたくさんのバラエティー番組に出演して活躍できるといいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。