So-net無料ブログ作成

アッキーナと濱口優の結婚を前向きに考え中... [芸能]

アッキーナこと南明奈さん(25歳)とお笑いコンビ「よゐこ」濱口優さん(42)は



今年の2月に交際が発覚しそれから約半年が経過しようとしていますね。


それで、これまでに濱口優さんが誰と付き合ってきたかについて振り返ってみようと思います。




まず一人目、


小倉優子 さんです。

この方はこりん星とかでお馴染みだった人ですね。


今はどうなっているか知りませんが。


続いて二人目の方どうぞ~~

はい「倉科カナ 」さんです。


この方は朝ドラで抜擢されたことがあるそうです。


噂では胸はFカップあるそうです。


今まではこのお二人と付き合ったことがあるそうです。


別れた原因は分かりませんが。


でも実際には濱口優さんは優しい人らしいです。


1・優しい

2・変化に敏感

3・マメな性格


ということからして女性からモテるんだとか。


話は本題に戻るんですが、アッキーナ自身も「いつかは結婚したい」と言っているようです。


親にも付き合っているという報告は済ませているそうですね。


でも歳が17歳分も離れているところがチョット痛いですね。


もうちょっと濱口優さんが若ければいいのにっと勝手に思ってます。


ちなみに現段階ではまだまだ結婚については先のようです。


一応考えてはいるようですね。




ちなみにちなみにトランスフォーマーの新しい映画を先にアッキーナさんが仕事の都合上


みてしまったということで今度改めて一緒に見たいと言っていたそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

菊地亜美がアイドリング!!!の卒業を衝撃告白!! [芸能]

菊地亜美さんといえば6年前に17歳で「アイドリング!!!」に加入した女の子ですね。


しかも菊地亜美さんは大島優子さんのお母さんに似ているということでも少しばかり



そっち方面でも話題になりましたね。



大島優子さん本人じゃなくてお母さんだったとは!!って最初は思いましたけど....



で、その菊地亜美さんが8月3日の東京アイドルフェスティバル2014で11月24日に


「アイドリング!!!」を卒業することを発表したそうです。


これには、さすがに「アイドリング!!!」の人達も驚いたのではないでしょうか??


やっぱり、急にそんな発表をされてしまうと誰だって驚いてしまうのも無理ないでしょうね。


しかも、数年後とかじゃなくて数カ月後ですからね。


年と月じゃあ桁が違いますもんね。


それで、菊地亜美さんの目標なんですが、「バラエティで活躍すること」らしいです。


もうすでに、少しばかりですがバラエティー番組に出ているということで目標に近づいている


ということらしいです。


ということなんで、悲しく卒業を祝うのではなく快く祝えたらいいんじゃないかと思います。


もう少し先の話なんですが。ww



そんで卒業後にはたくさんのバラエティー番組に出演して活躍できるといいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

オードリーの春日がボディタッチ会で自慢の筋肉を触らせる!! [芸能]

オードリーの春日さんが21日に都内で「オードリー春日“ボディビルダーへの道”」の



発売記念でボディを自由に触れるイベントを催したそうです。



そのときにかなりの行列ができていたそうです。


その数なんと500人相当だったそうです。



で、春日さんがボディービルダーになったら今の芸能生活はどうなるんだろう



とふと思ったのですが、そういうふうにはならなかったらしいです。



春日俊彰さんは5月に行われた第22回 東京オープンボディビル選手権というのに


出場していました。



そこで、ななななんと予選敗退してしまいました。



やっぱり、今まで頑張ってきたことが一気に無駄になるっていうのは悲しいことですよね。



ですが、春日さんはそのことを受け入れて今後のネタの一発ギャグとしても


取り入れていきたいそうです。



なんか一気に話がそれてしまいましたので戻します。


その500人の行列の中に女性も結構多くて体の好き位なところを触ってもいいと言われたそうです。



まあ、さすがに下半身を触る人はいなかったと思います。ww


それでも、胸の筋肉とか腕の筋肉とかいろいろ触られてたっぽいです。



やっぱり凄いですね。



何が凄いかって??



そりゃあれですよ。



ボディタッチのイベントだけで500人も来るんですから、なにかしらのファンとかが


ないとそんなにこないと思います。


やっぱり、春日さんの魅力ってやつですかね。


そんでもって相変わらずのヘアースタイル。



そこら辺も人気の一つなのではないでしょうか。


ボディビル大会では予選敗退してしまいましたが、今後の芸能生活も


頑張ってください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

上戸彩がラーメンを食べて太った過去を告白!! [芸能]

上戸彩さんが17日に過去ラーメンを食べて太ってしまい、3年間もラーメンを食べることを


禁止されていたことを告白したそうです。



では、ラーメンを食べる前の体重はいくつだったのでしょうか?



正解は45キロです。



続いて上戸彩さんがラーメンを食べて太ってしまった体重はいくつだったのでしょうか?



正解はCMの後で。(嘘)50キロです。



いや~凄いですね。


ラーメンをたくさん食べただけで45キロ→50キロになるなんて



よほどラーメンが好きなんですね。


でも好きな食べ物がたくさんあることっていいことだと思います。


そういう人って好き嫌いがあまりなイメージがあるので。



ですが、ラーメンの食べ過ぎは厳禁だと思います。


特にスープまで飲んでしまうと太るってよく耳にします。


麺と具ならまだしもスープは控えめにしましょう。



画面の前のあなた!!


ダイエットをするならラーメンは食べてはいいですけど



スープはあまり飲まないようにしましょうね。


太りの元ですから。



で、話は戻りますが


それから上戸彩さんは本当に3年間ラーメンを食べなかったらしいです。


しんどかったんでしょうね~


3年もの間愛しいラーメンが食べれないんですから。



それから3年以上が経った今は、ちょうどラーメンが食べたくなった時に



番組で取り上げられた話題のラーメンの試食をさせてもらったそうです。


すごいタイミングですね。



自分が食べたいと思った時に試食ができるなんて。


これもまた運命なんでしょうね~。



ちなみに、3年以上ラーメンを食べなかったせいか分かりませんが、


ちゃんと体重も戻ったそうですね。



そりゃそうですよね。



ちゃんと体重を戻さないと今後の仕事に影響が出るのですから。



それでも自力で体重を戻したのは凄いと思います。



ダイエットをしている方も上戸彩さんを見習って頑張ってみましょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビートたけしが離婚を確定へ。その相手とは・・・ [芸能]

ビートたけしさんが離婚をし、



もう一人の相手と一緒になるっていう話が話題になっていますね。




今回は僕もその話の波に乗ろうと思って自分なりに調べてみました。



ビートたけしさんが北野幹子さんと別れるきっかけというのは



正直ほとんど分かりませんでした。



ほとんどというか無に等しい感じでなかったです。



やはり、離婚という情報は嘘なのかが気になりますね。



続いて、愛人と言われている◯子さんについて調べてみました。


ニュースとか他の情報だと、ビートたけしさんが相手のマンションから



3日間連続で帰宅&出勤しているという情報がありましたが、



これも嘘か真実かが正直言って分かりません。



それにこんな話もありました。



ビートたけしさんがカミさんに全財産100億払ってでも



別れたい奥さんなのでしょうか??



僕がビートたけしさんの立場だったら別れはしないでしょうね。



100億の無駄遣いです。


仮に100億支払って別れたとしてその後は一文無しになって相手の愛人の家に



転がり込むなんてできないですね。



そんなことをしたら相手のお金で過ごしていくことになってしまいます。


ビートたけしさんもそんな生活はしたくないと思います。(多分)



僕もしたくないです。



そして仮に離婚を避けるためには今付き合っている愛人さんと別れるべきだと



おもいます。(ちなみに愛人さんは一般人だそうです)




以上が個人的な感想&推測でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。