So-net無料ブログ作成
エンタメ ブログトップ

はんにゃ川島がまさかの一般人女性と結婚?! そのお相手とは?? [エンタメ]


はんにゃといえば一時期夕方18時ぐらいの番組に毎日登場していた



あのはんにゃですね。



今となってはあんまり見かけなくなってしまいましたが。



そんなはんにゃの川島さんが2月3日に入籍したとのことです。



しかもお相手は一般人女性の24歳です。



はんにゃの川島さんが現在33歳だから9歳も歳が違うことになりますね。



今の芸能界では少し珍しいぐらいの一般人女性との結婚。



さぞかしはんにゃの川島さんは幸せものでしょう。



ご結婚おめでとうございます。



さらに一般人女性の奥さんのお腹には妊娠5ヶ月のお子さんもいるとか。




ということはこれはもうはんにゃの川島さんは後に引けない状態になりましたね。



今後の芸能活動はどんどんはんにゃの顔を売っていくしかなさそうです。




多分、川島さんなら大丈夫でしょう。



本人と会ったことがないので分かりませんが、正義感が強そうなイメージがあるので



今後の芸能活動はどんどん積極的に取り組んでいくと思います。
(勝手に想像しているだけですが)



話は変わりますが、一般人女性というのは一体どんな方なのでしょうかね。



すっごく気になります。


多分、今後も少しずつ情報が明らかになっていくと思うので



その時はまたその都度情報を更新していきたいと思います。



では、相方はこれからどうなっていくのでしょう。



ちょっと気になりますね。



今回は最後まで見てくださってありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

関根麻里の結婚する相手は「K」という韓国人歌手!! [エンタメ]

関根麻里さんが早くて8月中に韓国人歌手の「K」という人物と



結婚するということが分かりました。



おめでとうございます。



で、その韓国人歌手の「K」さんなんですが、タレントの関根麻里さんと4年半まえから交際を



始めていたそうです。


しかも、父親の関根勤さんも公認しているということです。



よほどKさんのことが気に入ったのでしょうか??


それで結婚式を挙げるがばしょなんですが、なんと神社でやるそうです。


結婚式といったらやっぱり結婚式場というイメージが強いですが、こういう挙式もあるんですね。




だいぶ話がそれましたが、Kさんという人物が何者かについて少し疑問に思ったので



調べてみました。



本名はカン・ユンソンというらしいです。


出身は韓国のソウル出身だそうです。


シンガーソングライターとして活動しているみたいですね。



やっぱり、韓国人だけにK-POPというイメージが強いですが実は



J-POPのシンガーソングライターということです。


所属事務所はスターダストプロモーション(ジョジョの3部の題名に半分似てるww)


レコード会社はソニー・ミュージックレコーズです。



大体こんなところですね。


関根麻里さんが先月の25日に札幌行われたKさんのライブに足を運んで声援を送っていたそうです。



ここまでするっていうことはそれだけお互いに絆を深めている証拠ですね。



とにかく結婚することが決まっておめでとうございます。



今後がどうなっていくかが楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKBのじゃんけん大会が2014年の今年も開催するよ~~ 優勝は誰の手に?? [エンタメ]

AKBのじゃんけん大会が2014年の今年も開催することが決定しました。


みなさん知っていると思いますが、このじゃんけん大会の意味はニューシングルの


選抜メンバーを決めるじゃんけん大会です。



まずは例年通り、予備戦から始まりますね。


予備戦の日程は8月8日だそうです。


参加するチームはAKB48研究生、SKE48、NMB48、HKT48の予備戦がまず開催されるようです。


そこで勝ち残った人が本戦に参加できるという形になっています。



予備戦にはAKB48の正規メンバーと兼任メンバーは予備戦に参加しなくてもいいそうです。




やっぱり、このじゃんけん大会っていいですよね。


じゃんけんって平等だから人気の差とかを気にしなくていいんですよね。


本当になにもかもが偶然で決まるんで新人がいきなりセンターに選ばれることも



あるんじゃないでしょうか。


それで、本戦の日程なのですが9月17日だそうです。


まあこれも例年通り、毎年9月に行っていますね。


会場もまだ明らかになっていないのですが、やっぱり日本武道館なんじゃないでしょうか。


これはついでなんですが、2010年から開催されたじゃんけん大会の優勝者も一応


載せておきますね。


2010年1回目:内田眞由美


2011年2回目:篠田麻里子


2012年3回目:島崎遥香


2013年4回目:松井珠理奈


となっています。


さあ、今年の優勝者は一体誰の手に渡るのでしょうか??



みなさんの予想は誰ですか?



ちなみに僕は全員のうちの一人だと思います。


くだらないことを言ってすみません。(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

BUMP OF CHICKENがMステに地上波初登場!! [エンタメ]

BUMP OF CHICKENが25日の夜7時からの3時間スペシャルのミュージックステーション(Mステ)で

今回、初登場しました~~~。(パチパチパチ)


意気込みをおねがいしゃす。


「楽しんで精一杯やらせていただきたいと思います」


って言ったそうです。


しかも笑顔で。

この笑顔は中々見れないのではないでしょうか。


でその後に3月に発売されたアルバムの「RAY」の「虹を待つ人」と「ray」を生で歌ってくれました。



もうファンからしたらそれを生で聴けるなんてどれほど嬉しい事か。


やっぱりボーカルの藤原基央さんの声は最高ですね。



RADWIMPSの野田洋次郎さんと声が似て聞こえるのは僕だけですかね。


ちなみに少し前の3月20日ぐらいから、藤原基央さんは肺気胸という肺に穴が開く病気で



入院をしていたそうです。


主な理由はタバコの吸い過ぎとかです。


みなさんも気をつけてください。


あ、後自然気胸という病気もあるんでそちらも気をつけて下さい。


簡単に説明すると、もう名前の通り自然に肺に穴が開いてしまうそうです。


こっちの気胸は薬で治ると言われているそうです。





だいぶ話が逸れてしまいましたが、BUMP OF CHICKENが完全復活できて


よかったと心から思います。


BUMP OF CHICKENは全国ツアーのファイナルで東京ドーム公演を行うそうです。


ファンの方はぜひ行って見てください。


今月の31日です。


また、いろんなことにも挑戦していくそうです。(海外ツアーとか?)



これからの活動はファンには目が離せないような事が起こるかもしれませんね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

キムタク出演の「HERO」2話の視聴率が1話を下回る!! [エンタメ]

キムタク出演の「HERO」の1話目が14日に放送されました。


その時の視聴率は、かなりよかったのか26.5%でした。



彼の人気?や他のメンバーさんたちの名演技のおかげもあり、ここまで



伸びたのだと思いますが、2話目がそこからズドンッというほどでもありませんが


落ちてしまいましたね。


えっと・・・・・・・・19%です。



いや~~~~20%を切ってしまいましたね。


でもまあ、そんな時もあります。


次も頑張っていきましょう。(といっても既に収録は終わっているため何も頑張ることがない)



やっぱり、2001年に放送されたHEROと比べてしまうと格段に視聴率は落ちていますね。


2001年の平均視聴率は34.3%で最高視聴率は36.8%です。


やはり前回のHEROと比べてみると差は歴然といったところでしょうか。


ですが、まだ2話が終了したばかりなのでこれからまた視聴率が上がってくると思います。(多分)


去年に放送された「半沢直樹」を超すのかなと少し期待していたのですが、



ん~~微妙ッて感じです。


まあ、まだ残りの話数は残っていますのでそこでどういう風に追い上げるかが問題だと思います。



焦らずに皆さんで見守りましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

氷室京介は胸を骨折しながらもライブをしていた!! [エンタメ]

氷室京介さん、体に負担かけすぎっ!!です。


全国ツアー『KYOSUKE HIMURO 25th Anniversary



TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED- FINAL DESTINATION』


の前日のリハーサルで題名の通り胸を骨折していたそうです。



理由としては、前日のリハーサルの日に濡れたステージで滑って


胸を強打して骨折したそうです。




で、リハーサルの翌日では胸を骨折しながら20万人もいる中でライブを



行ったそうじゃあないですか。



しかも耳は聴覚悪化中です。



しかもしかも、天候は超絶最悪の雷雨状態。


その影響でライブは17時開始なのが1時間以上もオーバーといった



ことがその日に一気に起こったそうです。



もうまさに「己の命を賭けた戦い」ってかんじです。



それだけファンの方には満足してもらいたいし、己自身も満足したいと思っているのでしょうね。



僕個人の意見なのですが、今までこんなにダメージを負いながらもライブを続けた人は


初めて見ました。



こんなにも不運続きの中で最後に締めくくった曲が「ANGEL」だったそうです。


多分これが最後のライブだったのではないでしょうか。




情報によると、ライブ活動は無期限休止ということになっておりますが、




本人は「いつか必ず今日のことをリベンジする」と言っていますがどうなのでしょう。



ちょっとここがまだ、曖昧ですね。




あくまで僕の予想なのですが、耳の悪化が治ったらまたライブをするのはないでしょうか。




いつ治るとかの詳細な情報は分かりませんが、きっとそうだと信じてます。



それまで、氷室京介さんには治療に専念してほしいなと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

篠田麻里子がアドバイザーだったricoriがダサくて閉店?? [エンタメ]

篠田麻里子さんが去年までアドバイザーとして手伝いをしていた店「ricori」が


15日(火)に閉店することになったそうです。



凄いいきなりだったんで「マジで??」とか思っちゃいました。ww


2013年10月、ricoriの心斎橋店(大阪府)ていうところでオープンして



約半年で全店舗閉店まで至ったそうです。



いや~やっぱり可愛そうですね。


あの元AKBの篠田麻里子さんが頑張ってアドバイザーとして洋服作りの全工程を


受け持っていたとか・・・



しかも、今年の3月にはブランドの知名度を上げるために、服一式ricoriの服にしたり、



iphoneケースもricoriにしたりといろんなことをしてきてricoriのちメイドをあげようと




していたそうです。



さらにさらに、忙しい合間を縫ってまでricoriの洋服デザインやらなんやらを考えていたそうです。



この時点でもうプロデューサーッて感じですね。




いっその事ricoriの社長になってしまえば店もまだ生きていたかもしれません。



まあ、いまさらこんなことをいっても意味ないのですが......



その反面、一部ではricoriの服がダサいという理由で閉店したっという声も上がっております。



僕自身はricoriの店には行ったことがないですけど、画像検索してみると



意外とダサいようでダサくないって感じでした。




結論を言ってしまえば服が売れなさすぎて店が閉店になったということだと思います。
(本当のことは分かりませんが)



今まで頑張ってきた篠田麻里子さんは本当にお疲れ様でした。



これからのモデル生活も頑張ってください。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

氷室京介がライブでまさかの引退宣言?? [エンタメ]

題名の通り13日に山口・周南市文化会館で行ったライブで


引退宣言をしたそうです。



とても急なことだったのでファンの方、ライブを見に来てくれた方は



相当びっくりしたんじゃないでしょうか。



僕はライブで引退宣言をする人なんて滅多に見ないものですから、



氷室京介さんに関連した記事を見てビックリしましたね。



しかもライブ中に引退宣言です。



で、なぜ引退することになったのかについていろいろ調べてみた結果、



「思うようなパフォーマンスができないから」といった理由だそうです。



これは前々から思っていたことだそうで、それで今回のツアーで



思うようなパフォーマンスが出来なかったところがあったため引退することに



したと思います。




パフォーマンスがどれだけ大事かはよくわからないのですが、




かなり重要ならバンドメンバーとかに相談とかしてみるっていうのも一つの手ですね。



素人以下が語ってすみません。



でも周りに相談するのって大事だと思います。



これは他のことにも言えることで「これができなかったからこうしてみていい?」っていう



新しいアイデアを提案してみるのも良いと思います。




それに来年でバンドを辞めたら他のメンバーの方達はどうなってしまうんでしょうか??



新しいボーカルを加えてやるか、解散するかというのも決めていかないと行けません。



ですので、個人的には引退してほしくないという気持ちがかなり強いです。



どちらに転がるにしろ最後まで精一杯頑張って突き進んでほしいと思います。



素人が説教臭いこと言ってすいません。



とりあえず、今は頑張って欲しいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。