So-net無料ブログ作成

ONE OK ROCKのMighty Long Fallがカッコよすぎる!!! [音楽]

ONE OK ROCKが新たにニュー・シングルを出すことが決定しました~~(ドンドンパフパフ)



おめでとうございます。




大ヒット間違いナシです。



僕もONE OK ROCKの大ファンですが、やっぱりシングルやアルバムが発売されるたびに



ワクワク感やドキドキ感がたまりません。




みなさんもそうでしょう。



ねえ、そうでしょう???




しかも、今回発売される曲の一つにMighty Long Fallっていう曲があるんですけど、




この曲はなんと、ななななんとあのるろうに剣心の京都大火編の主題歌となっているんです。



もうONE OK最高すぎでーーーーす。



そんで、Mighty Long Fallなんですが、YouTubeで見つけたんで見てみてください。


Mighty Long Fall




動画を見た感想なんですけど、やっぱりONE OK ROCKすげーなーって思いました。



単純な感想ですいません。




確かに、CGで表現しているところはめっちゃ凄いんですが、やっぱり一番すごいのは




この歌を作ったTakaさんが一番すごいですね。




どうやったらこんな歌詞が思いつくの?って思っちゃいます。




で、曲をカバー?をしているギター、ドラム、ベースのToruさん、Ryotaさん、Tomoyaさんも




前作のThe Biginningより進化しているな~っていうのを素人ながらそう思いました。


結果、やっぱりメンバーの全員が凄いってことですね。



後、ついでと言っては失礼ですが、2曲目の「Decision」っていう曲なんですが、




映画「FOOL COOL ROCK! ONE OK ROCK DOCUMENTARY FILM」主題歌なんですね。




この映画はドキュメンタリー映画で多分ONE OK ROCKについての映画だと思います。




気になる方はぜひチェックしてみてください。(なんか商品紹介してる動画の最後みたい・・・)




最後にこれがホントの新曲?です。




その名も「Pieces of Me」っていう曲です。


これは手にとって聞いてみないとわからないので発売日の7月30日がめっちゃ楽しみです。




ONE OK ROCKを知らないみなさんもこれを気に一度聴いてみたらどうですか?




ONE OK ROCKサイコーーーーーーです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。