So-net無料ブログ作成

TOYOTAが新型のアルファードを発表!! 値段は?? [車]


1月26日にTOYOTAが新型のアルファードを発表しました。

shingataarufard.jpg


なんかめっちゃかっこいいんですけど。


で、細かいことは置いといて管理人が注目しているのは



やはり値段です。


それでは行ってみましょう。


初期スペックのグレード:X 8人乗りは¥3,197,782円で、


フルスペック:HYBRID Executive Lounge 7人乗りで¥7,036,691円です。


こうやって最小から最大まで見てみると約、2,3倍ぐらい値段が違いますね。



車に関しては全くのド素人ですが、値段の差ぐらいは分かります。(笑)



フルスペックの値段とか半端ないです。



この値段で買う人とかは多分いないんじゃないでしょうかね。


ですが、世の中にはもっと高い車にも乗っている人がいますから一概には


いえないんですけどね。



また、フルスペックの時の消費税が約、50万円!!です。


50万円もあったら家とか車とかそういうの意外は買えちゃう値段です。



やっぱり車って半端ないぐらいに高いんですね。



今更実感しました。


やはりお金のない人は中古車や原付きなどで十分ですね。




原付きなんかと比べたら約35倍の値段ですもんね。



なんか文句みたいになってすいません。




こういう車を買うには約700万ほどのお金が溜まってから買いましょうね。



でないと後々後悔しますから。




本日はありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。