So-net無料ブログ作成
- | 次の10件

キムタク出演の「HERO」2話の視聴率が1話を下回る!! [エンタメ]

キムタク出演の「HERO」の1話目が14日に放送されました。


その時の視聴率は、かなりよかったのか26.5%でした。



彼の人気?や他のメンバーさんたちの名演技のおかげもあり、ここまで



伸びたのだと思いますが、2話目がそこからズドンッというほどでもありませんが


落ちてしまいましたね。


えっと・・・・・・・・19%です。



いや~~~~20%を切ってしまいましたね。


でもまあ、そんな時もあります。


次も頑張っていきましょう。(といっても既に収録は終わっているため何も頑張ることがない)



やっぱり、2001年に放送されたHEROと比べてしまうと格段に視聴率は落ちていますね。


2001年の平均視聴率は34.3%で最高視聴率は36.8%です。


やはり前回のHEROと比べてみると差は歴然といったところでしょうか。


ですが、まだ2話が終了したばかりなのでこれからまた視聴率が上がってくると思います。(多分)


去年に放送された「半沢直樹」を超すのかなと少し期待していたのですが、



ん~~微妙ッて感じです。


まあ、まだ残りの話数は残っていますのでそこでどういう風に追い上げるかが問題だと思います。



焦らずに皆さんで見守りましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

オードリーの春日がボディタッチ会で自慢の筋肉を触らせる!! [芸能]

オードリーの春日さんが21日に都内で「オードリー春日“ボディビルダーへの道”」の



発売記念でボディを自由に触れるイベントを催したそうです。



そのときにかなりの行列ができていたそうです。


その数なんと500人相当だったそうです。



で、春日さんがボディービルダーになったら今の芸能生活はどうなるんだろう



とふと思ったのですが、そういうふうにはならなかったらしいです。



春日俊彰さんは5月に行われた第22回 東京オープンボディビル選手権というのに


出場していました。



そこで、ななななんと予選敗退してしまいました。



やっぱり、今まで頑張ってきたことが一気に無駄になるっていうのは悲しいことですよね。



ですが、春日さんはそのことを受け入れて今後のネタの一発ギャグとしても


取り入れていきたいそうです。



なんか一気に話がそれてしまいましたので戻します。


その500人の行列の中に女性も結構多くて体の好き位なところを触ってもいいと言われたそうです。



まあ、さすがに下半身を触る人はいなかったと思います。ww


それでも、胸の筋肉とか腕の筋肉とかいろいろ触られてたっぽいです。



やっぱり凄いですね。



何が凄いかって??



そりゃあれですよ。



ボディタッチのイベントだけで500人も来るんですから、なにかしらのファンとかが


ないとそんなにこないと思います。


やっぱり、春日さんの魅力ってやつですかね。


そんでもって相変わらずのヘアースタイル。



そこら辺も人気の一つなのではないでしょうか。


ボディビル大会では予選敗退してしまいましたが、今後の芸能生活も


頑張ってください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

氷室京介は胸を骨折しながらもライブをしていた!! [エンタメ]

氷室京介さん、体に負担かけすぎっ!!です。


全国ツアー『KYOSUKE HIMURO 25th Anniversary



TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED- FINAL DESTINATION』


の前日のリハーサルで題名の通り胸を骨折していたそうです。



理由としては、前日のリハーサルの日に濡れたステージで滑って


胸を強打して骨折したそうです。




で、リハーサルの翌日では胸を骨折しながら20万人もいる中でライブを



行ったそうじゃあないですか。



しかも耳は聴覚悪化中です。



しかもしかも、天候は超絶最悪の雷雨状態。


その影響でライブは17時開始なのが1時間以上もオーバーといった



ことがその日に一気に起こったそうです。



もうまさに「己の命を賭けた戦い」ってかんじです。



それだけファンの方には満足してもらいたいし、己自身も満足したいと思っているのでしょうね。



僕個人の意見なのですが、今までこんなにダメージを負いながらもライブを続けた人は


初めて見ました。



こんなにも不運続きの中で最後に締めくくった曲が「ANGEL」だったそうです。


多分これが最後のライブだったのではないでしょうか。




情報によると、ライブ活動は無期限休止ということになっておりますが、




本人は「いつか必ず今日のことをリベンジする」と言っていますがどうなのでしょう。



ちょっとここがまだ、曖昧ですね。




あくまで僕の予想なのですが、耳の悪化が治ったらまたライブをするのはないでしょうか。




いつ治るとかの詳細な情報は分かりませんが、きっとそうだと信じてます。



それまで、氷室京介さんには治療に専念してほしいなと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

上戸彩がラーメンを食べて太った過去を告白!! [芸能]

上戸彩さんが17日に過去ラーメンを食べて太ってしまい、3年間もラーメンを食べることを


禁止されていたことを告白したそうです。



では、ラーメンを食べる前の体重はいくつだったのでしょうか?



正解は45キロです。



続いて上戸彩さんがラーメンを食べて太ってしまった体重はいくつだったのでしょうか?



正解はCMの後で。(嘘)50キロです。



いや~凄いですね。


ラーメンをたくさん食べただけで45キロ→50キロになるなんて



よほどラーメンが好きなんですね。


でも好きな食べ物がたくさんあることっていいことだと思います。


そういう人って好き嫌いがあまりなイメージがあるので。



ですが、ラーメンの食べ過ぎは厳禁だと思います。


特にスープまで飲んでしまうと太るってよく耳にします。


麺と具ならまだしもスープは控えめにしましょう。



画面の前のあなた!!


ダイエットをするならラーメンは食べてはいいですけど



スープはあまり飲まないようにしましょうね。


太りの元ですから。



で、話は戻りますが


それから上戸彩さんは本当に3年間ラーメンを食べなかったらしいです。


しんどかったんでしょうね~


3年もの間愛しいラーメンが食べれないんですから。



それから3年以上が経った今は、ちょうどラーメンが食べたくなった時に



番組で取り上げられた話題のラーメンの試食をさせてもらったそうです。


すごいタイミングですね。



自分が食べたいと思った時に試食ができるなんて。


これもまた運命なんでしょうね~。



ちなみに、3年以上ラーメンを食べなかったせいか分かりませんが、


ちゃんと体重も戻ったそうですね。



そりゃそうですよね。



ちゃんと体重を戻さないと今後の仕事に影響が出るのですから。



それでも自力で体重を戻したのは凄いと思います。



ダイエットをしている方も上戸彩さんを見習って頑張ってみましょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

篠田麻里子がアドバイザーだったricoriがダサくて閉店?? [エンタメ]

篠田麻里子さんが去年までアドバイザーとして手伝いをしていた店「ricori」が


15日(火)に閉店することになったそうです。



凄いいきなりだったんで「マジで??」とか思っちゃいました。ww


2013年10月、ricoriの心斎橋店(大阪府)ていうところでオープンして



約半年で全店舗閉店まで至ったそうです。



いや~やっぱり可愛そうですね。


あの元AKBの篠田麻里子さんが頑張ってアドバイザーとして洋服作りの全工程を


受け持っていたとか・・・



しかも、今年の3月にはブランドの知名度を上げるために、服一式ricoriの服にしたり、



iphoneケースもricoriにしたりといろんなことをしてきてricoriのちメイドをあげようと




していたそうです。



さらにさらに、忙しい合間を縫ってまでricoriの洋服デザインやらなんやらを考えていたそうです。



この時点でもうプロデューサーッて感じですね。




いっその事ricoriの社長になってしまえば店もまだ生きていたかもしれません。



まあ、いまさらこんなことをいっても意味ないのですが......



その反面、一部ではricoriの服がダサいという理由で閉店したっという声も上がっております。



僕自身はricoriの店には行ったことがないですけど、画像検索してみると



意外とダサいようでダサくないって感じでした。




結論を言ってしまえば服が売れなさすぎて店が閉店になったということだと思います。
(本当のことは分かりませんが)



今まで頑張ってきた篠田麻里子さんは本当にお疲れ様でした。



これからのモデル生活も頑張ってください。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

氷室京介がライブでまさかの引退宣言?? [エンタメ]

題名の通り13日に山口・周南市文化会館で行ったライブで


引退宣言をしたそうです。



とても急なことだったのでファンの方、ライブを見に来てくれた方は



相当びっくりしたんじゃないでしょうか。



僕はライブで引退宣言をする人なんて滅多に見ないものですから、



氷室京介さんに関連した記事を見てビックリしましたね。



しかもライブ中に引退宣言です。



で、なぜ引退することになったのかについていろいろ調べてみた結果、



「思うようなパフォーマンスができないから」といった理由だそうです。



これは前々から思っていたことだそうで、それで今回のツアーで



思うようなパフォーマンスが出来なかったところがあったため引退することに



したと思います。




パフォーマンスがどれだけ大事かはよくわからないのですが、




かなり重要ならバンドメンバーとかに相談とかしてみるっていうのも一つの手ですね。



素人以下が語ってすみません。



でも周りに相談するのって大事だと思います。



これは他のことにも言えることで「これができなかったからこうしてみていい?」っていう



新しいアイデアを提案してみるのも良いと思います。




それに来年でバンドを辞めたら他のメンバーの方達はどうなってしまうんでしょうか??



新しいボーカルを加えてやるか、解散するかというのも決めていかないと行けません。



ですので、個人的には引退してほしくないという気持ちがかなり強いです。



どちらに転がるにしろ最後まで精一杯頑張って突き進んでほしいと思います。



素人が説教臭いこと言ってすいません。



とりあえず、今は頑張って欲しいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ビートたけしが離婚を確定へ。その相手とは・・・ [芸能]

ビートたけしさんが離婚をし、



もう一人の相手と一緒になるっていう話が話題になっていますね。




今回は僕もその話の波に乗ろうと思って自分なりに調べてみました。



ビートたけしさんが北野幹子さんと別れるきっかけというのは



正直ほとんど分かりませんでした。



ほとんどというか無に等しい感じでなかったです。



やはり、離婚という情報は嘘なのかが気になりますね。



続いて、愛人と言われている◯子さんについて調べてみました。


ニュースとか他の情報だと、ビートたけしさんが相手のマンションから



3日間連続で帰宅&出勤しているという情報がありましたが、



これも嘘か真実かが正直言って分かりません。



それにこんな話もありました。



ビートたけしさんがカミさんに全財産100億払ってでも



別れたい奥さんなのでしょうか??



僕がビートたけしさんの立場だったら別れはしないでしょうね。



100億の無駄遣いです。


仮に100億支払って別れたとしてその後は一文無しになって相手の愛人の家に



転がり込むなんてできないですね。



そんなことをしたら相手のお金で過ごしていくことになってしまいます。


ビートたけしさんもそんな生活はしたくないと思います。(多分)



僕もしたくないです。



そして仮に離婚を避けるためには今付き合っている愛人さんと別れるべきだと



おもいます。(ちなみに愛人さんは一般人だそうです)




以上が個人的な感想&推測でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。